星期日, 11月 16, 2008

偶然聽到的一首神奇的歌~

這首歌時我偶然聽到的,只是覺得很好聽呀而且在聽的時候腦海裹會不斷地浮現出我從前看過的動畫裹中悲歡離合的鏡頭
(。︹。)''''真是很神奇的~純粹的聲音,連續的旋律,很捧~
當然我後來上網找了找,這歌是乙女向遊戲緋色の欠片~あの空の下で~的主題曲雖然這個遊戲有好多帥哥...可是CG畫風都不是我柸茶(poster倒漂亮),還有那個女主角...囧~為什麼乙女向遊戲的女主角那麼像萌系後宮系的女角啦(>︵<)''''
其實不知道這個遊戲更好,因為不會先入為主地想起遊戲的劇情,可以當是一首歌來感受(-_-)大家可以在晚上合上雙眼聽哦...真的有東西會浮出來~而且會有點悲傷(。︹。)不過也可能是我一人在這花痴啦xdxd



この白い雪と(緋色の欠片~あの空の下主題曲)
演唱 : 藤田麻衣子
静かな夜 雪が舞う 忍び込んだ
誰もいない教室へと 君と二人
見回りの光 息をひそめ いつの間にが繫いでいた手 
かすかな明(あ)かりの中 目と目があった
あの時気持ちを伝えてたら なんで今でも時々思う
でも思い出がこんなに きれいなまま 残っているから
言わなくてよかったのかも 
しれないなんて 自分に言い聞かせてる
君と離れ 時は過ぎ
今年もまた 景色の違うこの街が
白く染まる
凍(こご)えそうな夜 白い息
聞こえた気がした 君の声
振り返ってもそこに 君はいない
この白い雪とこの想いは 今夜この街に積(つ)もって もう何度こんなふうに 
僕は君を思い出すのだろう もしも今君と出会えていたら 何かが変わっていたのだろうか
踏(ふ)み出すことが 恐(こわ)かったんだよ
君がそばにいてくれたら それでよかったんだ
この白い雪もこの想いも やがてすばて溶けて消えるだろう もう何度繰(く)り返せば 
僕は君を 忘れられるだろう やまない雪は街に降り積もっていく
僕から君が消えない